有限会社インスウォッチが発行している保険代理店専門電子メールマガジン「inswatch(インスウォッチ)」にて、OSS代表・岡武和暁が連載した原稿(バックナンバー)です。
※クリックするとPDFデータをダウンロードしていただけます。
保険代理店の持続的成⻑モデルに挑む
| 最終回 | 「標準営業活動」について(2021.04) |
| 第8回 | 「標準営業活動」について(2021.03) |
| 第7回 | 「標準営業活動」について(2021.02) |
| 第6回 | 「標準営業活動」について(2021.01) |
| 第5回 | 「標準営業活動」について(2020.12) |
| 第4回 | 「標準営業活動」について(2020.11) |
| 第3回 | 「標準営業活動」について(2020.10) |
| 第2回 | 「標準営業活動」について(2020.09) |
| 第1回 | 「標準営業活動」について(2020.08) |
仕事の中に「感動」を!
| 第37回 | “謝罪”について(2010.10) |
| 第36回 | inswatch創刊10周年に寄せて(2010.08) |
| 第35回 | 代理店間の交流(2009.10) |
| 第34回 | 後輩(2009.9) |
| 第33回 | 経営理念(2009.6) |
| 第32回 | 単身赴任(2009.4) |
| 第31回 | 思いのバトン(2009.1) |
| 第30回 | 士業との連携(2008.12) |
| 第29回 | お父さん いつもありがとう(2008.9) |
| 第28回 | 東京海上日動システムズでの講演(2008.8) |
| 第27回 | 心を込めた「メール」の力(2008.6) |
| 第26回 | 偶然の再会(2008.3) |
| 第25回 | “正々堂々”の経営(2008.1) |
| 第24回 | 凄腕ビジネスパーソン?!(2007.12) |
| 第23回 | 保険会社の社員さん向けの講演(2007.11) |
| 第22回 | 「事務」について”自信”があります!(2007.10) |
| 第21回 | “社会見学”を通じて(2007.9) |
| 第20回 | 清水焼の職人さん(2007.8) |
| 第19回 | 空気や水のような”大切な存在”(2007.7) |
| 第18回 | 初対面の方との交流(2007.6) |
| 第17回 | “30歳”のお誕生(2007.5) |
| 第16回 | 『RINGの会』との出会い(2007.4) |
| 第15回 | 真摯な思い(2007.3) |
| 第14回 | わが社の”要”(2007.2) |
| 第13回 | 理想の”損保社員さん”とは?(2007.1) |
| 第12回 | 中学生の”先生”になりました?!(2006.12) |
| 第11回 | 「大成火災」の破綻から5年(2006.11) |
| 第10回 | 損害サービスの現場から(2006.10) |
| 第9回 | “旬な情報”の提供(2006.9) |
| 第8回 | “御礼”の重要性(2006.8) |
| 第7回 | 学生さんから頂いたもの(2006.7) |
| 第6回 | 修理工場に”プロ”を見た(2006.6) |
| 第5回 | 「顔」が見えるサービスでお客様に「安心」を(2006.5) |
| 第4回 | 「安全運転講習」と「会社見学」(2006.4) |
| 第3回 | お客様の「お心遣い」(2006.3) |
| 第2回 | 久しぶりの「ラブレター」!?(2006.2) |
| 第1回 | テーマの選定(2006.1) |



