代理店経営羅針盤で 「 全国1位 」
2009年度と2010年度の二度にわたって「代理店経営羅針盤」にて、全国第1位を獲得しました。(現在は収束)これは「お客様満足度」「お客様対応力」等を数値で評価したものです。私たちが取り組んできたことが評価されたと自信を持つことができました。
気軽に相談できるパートナー
私たちは「OSSだより」の発行、奨学金制度の設立・運営など、地道な取り組みをずっと続けて参りました。それは、いつまでもお客様の身近なパートナーでありたいと考えているからです。
その思いが実を結び、東京海上日動の「代理店経営羅針盤」で、全国第1位に輝くことができました。今後も変わらず、ちょっとした相談でも気軽にしていただける保険代理店でありたいと思います。
OSSが誇るスタッフ&サポートパートナー
営業から事務スタッフまでOSSにはお客様に「安心と安全」をお届けする保険のスペシャリストが集まっています。
また、顧問弁護士や顧問税理士などOSSを支える最強のパートナーについてもご紹介しております。
OSSの取り組み
OSSだより発行
年に2回OSSだよりを発行しています。
「週刊東洋経済」に掲載されました
お客様へサービスを提供し続けるために行っている取り組みが評価され、「週刊東洋経済」に取材していただきました。
メールマガジンの連載
有限会社インスウォッチが発行している保険専門の有料メールマガジン「inswatch(インスウォッチ)」 にて、代表の岡武和暁が記事を連載しておりました。